ニュース

決済ルール変更によるクレジットカード情報の更新手続きのお願い

2023/06/22

いつも魂ガレージをご利用いただきありがとうございます。

このたび、クレジットカードの国際ブランドの決済ルール変更(全件オーソリ対応により、お客さまのクレジットカードの有効期限情報を最新に更新していただくことが必要となりました。
2023年6月ご請求分より以下の変更となりますので、ご確認及びご対応をお願いいたします。

【変更内容】
クレジットカードの国際ブランドの決済ルール変更(全件オーソリ対応※)
これまで、弊社がクレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)をカード会社に確認依頼することで、弊社の料金収納ができておりました。
今後は、弊社がクレジットカードの有効性に加え、有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等をカード会社に確認依頼し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する運用に変更となります。
また、今まで当サービスの請求金額は、クレジットカード請求明細に月末最終営業日を記載していましたが、今後は翌月15日(15日が土日祝日の場合、前日)が記載されます。

例:1月の請求金額は、2月15日にクレジットカードの請求明細に記載されます。
※請求明細には、寺田倉庫株式会社もしくはWAREHOUSE TERRADAが記載されます。

【ご依頼事項】
現在有効期限が切れているクレジットカード情報をご登録いただいているお客様に関しましては、当サービスではクレジットカード情報の自動更新ができませんので、大変お手数ではございますが、至急マイページよりクレジットカード情報の更新手続きをお願いいたします。

【クレジットカード情報更新方法】
マイページへログイン>ご登録のアカウント名のメニューをクリック>クレジットカード追加・変更

魂ガレージクレジットカード変更ページ
https://mypage.tamashiigarage.com/card/edit

クレジットカードの有効期限が過去の年月のままですと、クレジットカードのお支払いが出来なくなりますので、コンビニエンスストア払込票でのご請求となります。

お忘れなくご対応いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。